🌟翔劇ブログ:🌟 6月12日 淡路島に大集合!

【2016年03月23日】

 ✨今年もやります!

盛り上げます!

歌います!?

踊ります!?

翔プロデュース主催

「6月12日 翔的Kカーフェスティバル&軽トラ・オフ会」in淡路島 国営明石海峡公園 臨時駐車場

今回は、600台以上収容可能な会場、淡路島で開催します。シーサイドビューの最高のローケーションにグルメブースも登場。

てっぱんのたこ焼、焼きそば。暑い季節にぴったりのカフェにアイスクリーム。イベントに最適なハンバーガーも用意してますよ。

まだまだ、グルメブースが増える予定。楽しみにしててね。

 

□エントリー方法ですが、

まず、「翔的Kカーフェスティバル」

VIP席 10,000円 あとわずか、急げ

準VIP 8,000円 多少余裕あり、お早めに

一般 5,000円 目指せ! 300台  同乗者¥1,000(施設料込み)

ノンエアロでもホイールのみでもいいんだぜ~。自分の愛車Kカーを存分にアピールしよう!

※まもなくホームページより、エントリー可能。とりあえず、電話受付中!

*現金書留の郵送(お名前・住所・連絡先・車種・型式 を明記)

※今回のトロフィーはおおきいぞ!

※有名雑誌の取材あり!

※ヒロシ賞に輝いたら、なんとオートメッセ2017に出展か!?

 

□「軽トラ・オフ会」は

参加自由です。ゆる~い感じでOKだぜ。入場料¥1,000(施設料込み)同乗者¥1、000(施設料込み) 駐車場¥500 は当日回収。

どノーマル大歓迎、あげあげ、デコトラも来てね。チームでの参加ウエルカム。目標300台オーバー。

□当日見学もOKだぜぃ。見学入場料¥1,000(施設料込み) 同乗者¥1,000(施設料込み) 駐車場¥500

 

※関係者各位

引き続き、出展社を募集しています。興味にある方はご連絡ください。

みなさんのご協力をお待ちしています。

また、一部の出展社さまに失礼ながらも、事前に案内用紙をFAXさせてしただきました。(返信順に、ステージ側から・・・)

ご都合があえば、ぜひ、ご参加ください。

よろしくお願いします。

 

オールKでみんな楽しもうぜ~

IT’S 翔TIME。

HAVE FUN!

参加フォームはこちら

 

 

コメントは受け付けていません。